2013年12月11日水曜日

キャプテン・フィリップスを観てきました。



キャプテン・フィリップスを観てきました。

この映画、期待していた以上によい映画でした。久しぶりの秀作だと思います。はじめから最後まで映画の中に取り込まれました。やはり、何度も言うように事実に基づく映画は見応えがあります。最近の「えい加減な映画」ではありません。名優といわれる俳優は、出演する映画を選んでいるので、トム・ハンクスはさすがだと思いました。べたほめの映画です。







0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition