2013年12月12日木曜日

酒王 千福を

清酒 千福を


 広島のお酒 千福が手に入りました。このお酒は大阪では売っていないので、なかなか手に入りません。この秋に広島県呉市に行ったとき、買い求めるチャンスはありましたが、お店を見つけることが出来ませんでした。

ここ2年ほど、このお酒の美味しさが私にあっているのか、完全に飲み干してしまいます。色々な銘柄の清酒を買って飲みますが、今この千福が一番おいしいと思うお酒です。
家内と2人で寒い冬は燗をして飲みます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition