2014年1月25日土曜日

ザ・タイガース 2013 LIVE in 東京ドームを観ました。

ザ・タイガース 2013 LIVE in 東京ドームを観ました。


私の家内も懐かしくて最後まで一緒に見ることができました。

一世を風靡した彼らの今の姿を見て、時の流れを思いました。いい時代だったと思います。東京ドームを一杯にした観客もそれなりに歳をとっていました。とにかく、懐かしい思い出でした。
それにしても沢田研二と森本太郎は昔の面影が少なくなっていました。沢田研二はもっと痩せないといけない。彼を見て、肥満になってはいけないと思いました。

そして岸部四郎は病気だったことも初めて知りました。

とにかく、懐かしい時間でした。










0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition