2014年2月3日月曜日

トマト鍋を食べました

トマト鍋を食べました

先日、トマト鍋ってどんな味がするのかな?と言って、家内と2人でカゴメのトマト鍋を食べてみました。
味は濃厚で美味しかったですよ、私は気に入りました。そして、具を食べつくした後にご飯を入れてトマト・リゾットを作りました。これが結構いけました。旨かったです。

食べ過ぎるとカロリー・オーバーになるのが心配です。最近、少しイタリア系の料理が増えていますので、また、和食に戻そうと思っています。





0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition