2014年2月4日火曜日

居酒屋 おおきたへ行きました。


居酒屋 おおきたへ行きました。

午前中に掃除済まして、買い物に行きました。お昼からは、散歩をかねて家内のおじさん宅に挨拶。そして足を伸ばして駅前の居酒屋おおきたに行きました。ビール、チューハイ、梅酒のソーダー割り、そして熱燗で一杯飲んできました。お居酒屋さんの前からバスに乗って帰宅。節分は海苔巻きを食べました。

今度、近所の皆さんと居酒屋おおきたに行きたいと思います。








0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition