2014年9月21日日曜日

ボランティア養成講座10回目

ボランティア養成講座10回目
 
 
ボランティア養成講座も10回目となりました。
本日は、大阪府立花の文化園の園長さんが講師でした。この人は「ゆり」の研究家ということで、話を聞いていても大変聴き易く、話に吸い込まれました。どんな質問をしても答えは即答で帰ってきました。大変よく勉強されているなと感じましたし、私も講義を聞いていて養成講座に参加してよかったなと思っています。

大阪府立花の文化園の発展をますます期待しています。そして、ボランティアとして長く付き合っていけたらいいと思っています。

昨年から始めた菊の栽培についても少しだけ個人的に質問しました。
 
 
 




 

0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition