2014年9月11日木曜日

我が家の『菊園』


我が家の『菊園』


 菊の栽培、2年目。今年は少し本気を出して育ててきました。昨年より立派に育っていますが、立派な花が咲いてくれるかな?
大会に出す花ではないため難しいことは考えていませんが、色々と難しいこともあります。



 
 
 

2 件のコメント:

  1. おはようございます!いつも拝見させていただいてますよ!あっしのおとなりさんちも40年近く!?菊をつくっておられ満開に咲くころ娘二人が七五三の頃いつも満開の菊の前で写真を撮らせていただいていました。NikkaBeachBoysさんのこのお写真を観てロケーションがそっくりでビクリ・・コメントさせていただいちゃいました。
    昨年残念なことにおとなりさん・・おおきな手術をされ菊を作るのを断念しつい最近あっしも手伝って植え替えする鉢をずいぶん捨ててしまいました。なんて残念におもっていたら・・おなじロケーションでびっくりでした。とても大変そうですが・・大輪の菊が咲きお孫さんたちとの記念写真を撮られたらUpして見せてくださいね
    ('-'*)ヨロシク♪

    返信削除
    返信
    1. 都落ち江戸っ子さん、コメントをありがとうございます。
      自己流の菊づくり2年目です。大変難しくかんじていますが、昨年よりは大きな花が咲くことを期待しています。
      花が咲いたら、また写真をアップしようと思っています。いつもありがとうござい手ます。

      削除

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition