2012年3月18日日曜日

ブルーレイを初めて見ました

ブルーレイを初めて見ました


パナソニックのディーガを買い求めてから初めてブルーレイディスクを見ました。高くのお店でレンタルDVDを借りてきました。
やっぱり違います。ブルーレイは確かに画像が綺麗でした。テレビがハイビジョンであればもっと綺麗かもしれません。50インチのテレビはハイビジョンではなく、こちらにディーガをセットしています。42インチのテレビがハイビジョンですが、こちらには、フナイのビデオ&DVDレコーダーをセットしています。


ブルーレイのレンタルDVDをまた借りてこようと思いました。




0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition