2012年7月14日土曜日

ピロリ菌退治

ピロリ菌退治

ピロリ菌退治の一週間が漸く終わりました。
ランサップと言う薬を朝晩飲み続けました。少し、腹具合がおかしく感じましたが、どうって言うことはありませんでした。これで一応の対処は終わりましたが、これから後2,3ヵ月後に再度医者に言って検査をしてもらおうと思います。それにしても難儀なことです。子供の頃から自然体で生活をしてきたため、ピロリ菌を持つ身体になっていたとは知りませんでした。いくら山の清水が美味くてもももう生水を飲むようなことはできるだけやめようと思いますし、孫たちにもそのように奨めます。

連休の初日は、換気扇の掃除から始まります。そして、夏の準備です。よしずやスダレを出して日除け対策をはじめたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition