2013年5月22日水曜日

雲仙温泉と地獄めぐり

雲仙温泉と地獄めぐり
 
 今まで私は、山が好きだったので信州方面によく出かけていましたので、西日本には旅行する機会がありませんでした。今回、雲仙温泉に行くチャンスが巡ってきました。雲仙温泉は昔からある本物の温泉です。本物の温泉はやっぱりお湯が違います。豊富なお湯を供給してくれる地獄があり、家内と2人で地獄めぐりをしました。この温泉は長崎の異人さんの避暑地でもあったようです。
 
大きな地獄でした。時間があったので一周してきました。

硫黄の匂いが立ち込める大きな地獄を散策する宿泊客が。
地獄めぐりも雲仙温泉の観光スポットです。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition