2013年5月28日火曜日

みんな元気・・・ロバート・デニーロ


みんな元気・・・ロバート・デニーロ

先週の土曜日だったか?テレビで見た洋画ですが、いい映画でした。内容はどうってことのないことで、どこの家庭でも、何処の家族でもあるごく普通のことなのですが、いい映画でした。子供を持った父親としては、考えさせられる映画でした。いい映画は心に残る・・・いい映画を見ないといけません。



内容(「キネマ旬報社」データベースより)

イタリアの名匠、ジュゼッペ・トルナトーレ監督の名作を、ロバート・デ・ニーロ、ドリュー・バリモアほか豪華キャストでリメイクした感動ドラマ。妻を亡くしたフランクと大人になり疎遠になってしまった子供たちが、再び家族の絆を取り戻すまでを描く。

内容(「Oricon」データベースより)


いつのまにか心まで疎遠になってしまった父親と子供達が再び絆を取り戻すまでの姿を描いたヒューマンドラマ。フランクには自慢の4人の子供がいた。妻を亡くして初めて、大人になった子供達と自分が疎遠になってしまった事に気が付いたフランクは、再び家族の絆を深めようと週末にバーベキューを計画する。しかし、子供達はみな各々に理由をつけてドタキャンし…。ロバート・デ・ニーロ、ドリュー・バリモアほか豪華キャスト出演。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition