2013年9月8日日曜日

アウトレットで冬用登山ズボンを買いました。

アウトレットで冬用登山ズボンを買いました。

買うつもりがなかったのですが、2割引で冬用のズボンがありましたので、買ってしまいました。今もっているものは、薄手のズボンで、冬用が必要だと思っていました。今すぐに使うものではありませんが、つい、割引になっているので買ってしまいました。でも、満足しています。これをはいて今年の冬は、家内とトレッキングの予定です。

大阪鶴見店は大阪市鶴見区のアウトレットモール「三井アウトレットパーク大阪鶴見」に入っています。
大型駐車場完備、お車でも公共交通機関でも便利な立地です。
最寄り駅は地下鉄・門真南駅です。
京阪守口市駅から無料シャトルバスの運行もございます。
詳細はこちら三井アウトレットパーク大阪鶴見

店内では山登り、カヤック、サイクリング、キャンプ用品など幅広い商品を取り揃えています。 また、アウトレットコーナーではお買い得な商品が満載。スタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしています。
(旧名:モンベルクラブ ブロッサム店 & F.O.店)

0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition