2013年9月6日金曜日

Windows8がやって来ました


Windows 8がやって来ました


我が家に新しいパソコンがやって来ました。そしてはじめてのWindows8です。家内の専用パソコンとして買い求めましたが、まずはパソコンの設定から大変な仕事になるなと思っていました。しかし、今のパソコンは昔と違って何でも自分でやってくれます。パソコンの設定、インターネットの設定、メールの設定、セキュリティーソフトのインストール。すべて、短時間で完了し、全くトラブルもなく終わってしまいました。ただ、パソコンのシャットダウンの方法が中々わかりませんでした。

Windows8は、今までのOSと操作方法が違いますので、これに早く慣れないと使い辛いなと思いました。色々と触ってみて早く慣れようと思います。そうしなければ、家内に教えることが出来ません。家内には、私がパソコン教室の先生となって、教えます。




0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition