2013年10月21日月曜日

Kua'Aina(クア・アイナ)に行ってきました




りんくうプレミアム・アウトレットにあるクア・アイナに行ってパンを食べてきました。私は、サブウェイと同じようにこのお店のサンドイッチが好きです。これ一つで満足して帰ってきます。家内はターキーを食べて眠いといっていました。

天気は、雨でしたが、どこへ行っても人で一杯。雨だからショッピングセンターで時間をつぶそうという人が多かったのでは。この日の売上高は、どこのお店でも前年比をオーバー下と思います、きっと。

最近、近くのショッピングセンターでも食料品の値段がじりじりと値上がりしています。いつも買い物に行くお店では、アサヒスーパードライ6本が30円も値上がりしているのに気がついて、店長に『値上がりしているね』と声をかけてあげました。店長は返事に困っていました。ちゃんと値段のチェックはやっていますので、このお店ではもう買いません。







0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition